×スポンサーサイト


×初めての自作パソコンでブルースクリーンが出たら?

自作パソコンは自分の好みのパーツを使って組み立てられるのがメリットですよね。
値段を安く抑えられることもあります。そういったことから自作を始める方は多いと思います。



・・・なんでこんな事いきなり言い出したかと言うと、うちの自作PCでブルースクリーンが頻発し出したから・・・。

せっかくなので対処法をメモメモ。

まずはメモリーか電源が怪しい・・・。大体はどちらかが問題になっていることが非常に多いです。
電源の容量が足りているかを確認したら、メモリをテストするソフトを使って異常がないかチェック。
結果、メモリがおかしいのが原因だったので、Amazonで注文。


この年末に痛い出費ですわ。ソロソロ買い替えかなぁ。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/519-5ba5331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
