×スポンサーサイト


×マンチェスターユナイデットの選手がアニメになりました

カップヌードルでお馴染みの日清がマンチェスターユナイデットの選手を使ったアニメを制作したそうです。
といっても別に1クールとかではなく、30秒のCMですが。

出場選手はルーニー、ファン・ペルシー、ディ・マリアの3選手。
ド迫力なドリブルや大ジャンプからのシュートとどこのキャ○テン翼ですか!?状態。
制作したのは中澤一登さん。この方はキル・ビルのアニメパートを監督した人なんだそうです。


なんで日清とマンチェスターユナイデットがコラボ?と思ったのですが、日清はマンチェスターユナイデットの公式グローバルパートナーになっているそうです。
その為、今回のコラボが実現したんですね。
今はドルトムントに移籍した香川選手が在籍していたら、一番時間が多かったのかなぁと思ってみたり。
それより万田酵素とかも香川選手狙いでスポンサーになったのにいなくなってどうするんで・・・おや、こんな時間に人が。


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/513-eb7316ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
