×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ついにスマホ最有力OSのTizenOSが動き出すそうです

長年登場する、登場すると言われ続けていた注目のOS、Tizen。
そのTizenを搭載したサムスン製スマートフォンがFCC(連邦通信委員会)の認証を通過した事が判明したそうです。
モデルナンバー「SM-Z130H」はインドに輸入されるアクセサリー類に関するリストにも記載されているそうです。

スペックの詳細は今の所判明していないそうなのですが、4.0インチのディスプレイに「デュアルSIM」「Bluetooth」「Wi-Fi通信」の機能が搭載されたデバイスなることが判明しています。

ここまで引っ張ったからにはものすごい性能になっているに違いないでしょう。
現状iOSとAndroidが一騎打ち状態のモバイルOS戦線に風穴を開けること間違い無しのTizen。
カケ・ホーダイで利益予想が大幅に下がってしまったdocomoの起死回生になることも間違い無いはずです。

なんかフレッツ光をセット割を始めるらしいので、おまけでTizenスマホつけてあげたらいいんじゃないでしょうか?
まぁ私は頼まれてもいりませんが。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/505-c54450a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。