×スポンサーサイト


×その道のプロが本気で遊んだ結果がこれだよ

まずはこちらの動画を御覧ください。



日記のネタに最近良くYouTubeを見ていて見つけだんですが、やっぱりプロはすごいですね。
やっていることはおちゃらけてて笑ってしまうのですが、よく考えるとすごい高度な技術が満載で驚きです。
だってどんなに離れていても卓球台に届くし、相手めがけて打てるんですよ!
私じゃ普通に打ってもあんな事できません(笑)

そして、卓球にもエキシビションがあるってこの動画で初めて知りました。
いや、フィギュアスケートでエキシビションがあるってのは知ってたんですが、卓球もエキシビションて言うんですね。
テニスとか他のスポーツでも言うんでしょうかね?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/500-88a85c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
