×スポンサーサイト


×ニュージランド航空と映画ホビットがコラボした「無駄に壮大な機内安全ビデオ」

10月24日に日本で公開される映画ホビットの公開にちなんでロケ地となったニュージーランドの航空会社、ニュージーランド航空がコラボした機内安全ビデオが公開されました。
ちゃんと字幕がついているので、いつ飛行機にのっても安心?



登場人物はドワーフや魔法使い、エルフなどはもちろん、主役を演じだイライジャ・ウッドさん、シルベスター・マッコイさんやピーター・ジャクソン監督も出演。
映画の衣装や特殊メイク、特殊視覚効果を担当したスタッフが手がけているので、映画みたいな壮大な出来になっています。

まぁ、説明しているのは救命胴衣の使い方とかなんですが(笑)

日本では中々こういうコラボってしてくれないですよね。これなら皆しっかり見てくれると思うんですが。

あと、個人的にすごい好きな動画がアメリカのサウスウエスト航空の機内アナウンス。
最初見た時は「大丈夫なのか!?」と思ったのですが、サウスウエスト航空は元々乗客に楽しんでもらうためならだいたいの事をしてもいいという会社なんだそうです。



日本でもこういう楽しいアナウンスをやって欲しいですね。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/499-d26572c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
