×スポンサーサイト


×メロンパンについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

菓子パン定番といえば、メロンパン。
子供の頃メロンパンを見て「なんでメロンが入っていないのに、メロンパンて言うんだろう・・・」と疑問に思っていました。
ただの見た目でメロンパンといっているだけ、と知った時は「見た目だけかよ!」とショックを受けました(笑

今、そんなメロンパンがネットで話題になっています。
ヤマザキパンが10月1日に販売した新商品が原因です。

その名もズバリ「メロンパンの皮焼いちゃいました」
メロンパンの表面にある、クッキー生地だけを焼いた商品です。
確かにあの表面のクッキー生地って美味しいですよね。
生地は美味しいのに、パンが硬くてパサパサだとなんだか悲しい気持ちにもなります。

しかもこの商品、値段がなんと税込76円とお手軽価格。
ネットでもいろんな人が探しているそうなのですが、実はこの商品関西限定だそうです。
ヤマザキパンの関西工場が企画生産しているので、関西地区以外では販売していないそうです。

私は関西在住なので探しているのですが、中々見つかりません。
購入することができたら、感想を追記したいと思います。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/496-02f79353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
