×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×QWOPというブラウザゲーム

私はよくブラウザで遊べる「ブラウザゲーム」をやっているですが、先日テレビで「QWOP」というブラウザゲームが紹介されていました。

QWOP - Foddy.net
これは「Q」「W」「O」「P」と4種類のキーを使用して100メートルのタイムを競うゲームです。
「たったそれだけ?」と思うでしょうが、操作方法がちょっと独特です。

各キーは以下の操作で使用します。
Q 右ももを前に出す
W 左ももを前に出す
O 左ひざを曲げる(後ろに蹴る)
P 右ひざを曲げる(後ろに蹴る)

自分が思っているとおりにもちろん動いてくれるはずもなく、全く進んでくれません。
前に進むどころか、スタート直後に後ろにひっくり返って記録がマイナスになることも多々あります(笑)

コツは「Q」と「P」、「W」「O」の組み合わせ・・・と言うところまではわかったのですが、ゴールするまでに何回倒れることになるやら。
ただ、このもどかしい感じが何度もプレイしてしまってあっという間に時間がすすみます。
YouTubeにも色々と動画がアップされているので参考にしながら一度プレイしてみてはどうでしょう?

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/491-868c555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。