×スポンサーサイト


×は、阪神がクライマックスシリーズへ!!!

なんと阪神が4連勝でクライマックスシリーズファイナルステージを勝ち抜きました!
ファイナルステージでの4連勝は史上初だそうです。

この試合でも初回から4得点と序盤から有利に試合を進め、細かな継投と最後はストッパーの呉がなんとか抑え8-4で勝利しました。
次は29年ぶりの日本一を目指します。
シーズン中からこの活躍をしてくれていればもう少し安心して見ていられたんですが・・・(笑)
クライマックスシリーズのチームがこのシーズン一番強いように思います。

このファイナルステージで大活躍だったのが4番のゴメス選手。なんと4試合で8打点!
開幕前は「ダメ外人」の烙印を押されていたのに、開幕直後から大活躍。結局打点王のタイトルを獲得しました。
そしてストッパーの呉投手。セーブ王のタイトルに加え、クライマックスシリーズのMVP獲得!6連投で負けなし。
今シーズンの補強がしっかりと結果を出してくれました。

今はしっかり体調を整えて、目指せ日本一!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/490-77ce6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
