×スポンサーサイト


×デニーズのパンケーキが食べ放題だと!?

ファミレスチェーンのデニーズが店舗限定でパンケーキの食べ放題を実施するそうです。
ただ、関西は大阪と兵庫県で1店舗ずつなので食べに行けないのが残念・・・。

私は以前ロイヤルホストがパンケーキ食べ放題を実施された時に行ってきたんですが、思ったほど食べることができなくて残念?でした。
もっと食べたいとは思っていたんですが、案外お腹に貯まるんですよね、パンケーキって(笑)
結局5枚位でお腹一杯になってしまいました。あと、トッピングもなかったので飽きたってのもあるような。

この食べ放題はパンケーキと一緒に3種類のアイスを選択し、ソースやフルーツのトッピングを追加できるそうです。
色々な味が楽しめるので味に飽きるなんて事にはならないでしょうね。でも好きな物の組み合わせばっかり注文しちゃいそうな気もします(笑)

週末になったら大混雑になるんだろうなぁ。
一枚ずつお店で焼いているなら大変なことになりそうですが、実施店舗のスタッフさんは頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/488-a3a69d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
