×スポンサーサイト


×最近の状況

はい、ずっとサボってました(汗

引越ししてからというもの、wccfもサボり気味・・・なので、ブログも更新してませんでしたが、ネタができたのでチマチマと更新していこうかな、と思っています。

ネタってのは我が家にやってきた子猫の話。
某SNSで保護依頼のトピを同居人が見つけて、色々あってうちで預かることになったのが、2週間前。
それからさらに色々あって、昨日正式にうちの飼い猫となりました。

それがこいつら。
くじらとしゃち

右側の大きいほうがくじらさん(仮)で、左側がしゃちさん(仮)といいます。
拾ってきた時は2匹で200gもなかったのですが、今は大きくなって2匹で400g超えてますw

他にも山ほど写真は取っているので、これからちょっとずつ更新していく予定です。
あ、wccfも引退はしてませんよw

コメント

SM度チェッカー

気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

by: S M度チェッカー * 2010.07.27 07:31 * URL [編集]


かわええのぉ(*゚ー゚)

by: みなみっち * 2010.07.28 21:02 * URL [編集]

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

by: mコミュ * 2010.08.01 08:19 * URL [編集]

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

by: 名言チェッカー * 2010.08.03 08:09 * URL [編集]

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう

by: mixi * 2010.08.04 07:07 * URL [編集]

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

by: モバゲータウン * 2010.08.06 10:42 * URL [編集]

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

by: gree * 2010.08.12 06:48 * URL [編集]

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

by: mコミュ * 2010.08.15 06:57 * URL [編集]

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

by: ツイッター * 2010.08.16 07:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/483-e9fe8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
