×スポンサーサイト


×すばらしい

出所後今年に入って少しずつ活動を始めたマーシーこと田代まさし。

「過去の人」と言っていいマーシーですが、ブログを開設したりしてます。

一応ブクマに入れて時々見てたんですが、なんとTシャツを発売するとの事。




で、そのデザインなんですが。





12496264.gif
昔こんなデザインのキャラがいたような・・・。
これ着て歩くのはちょっと恥ずかしいですね。










12515286.gif
デザインの所にも書かれてたんですが、チェ・ゲバラ風ですな。
ある意味目立つっちゃあ目立つ。あんまりいい方じゃないけどwww












12515312.gif
一気にサイケというか、今風のキャラ・・・??って思ってよく見たら

耳にたこ・・・ってをいwww
体張ってるなぁwwwwww







かなり体はった一品ばかりなんですが、実はもう一枚あります。
もちろん最後なんで、かなりのインパクトなんですが・・・これです。













12515275.gif

ちょwwwwおまwwwストレートすぎwwwwww
これは一瞬ほしいなぁと思ってしまったwww

問題はこれを着る勇気がさすがにないという事www



コメント


まさに芸人魂w

by: みなみっち * 2009.03.17 21:18 * URL [編集]


次回のトレード会にこれがでてきそうな気がする・・・

by: ソルヲ@UG * 2009.03.17 22:14 * URL [編集]


>みなみさん
いや、本当そんな感じですwww
てか、そこまでしていたい場所なんですかね、芸能界って。

>ソルパパwww
なるほど、次のトレード会でほしいってことですね、わかりますwww

by: taku * 2009.03.22 13:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/461-55052d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
