×スポンサーサイト


×すごいなぁ・・・

関西にある某カードショップグループなんですが。
ここのHPがすごいんですよ。


「バイトの平均46万」
「神様から9月に大地震があるとお告げがあったので、地震の後に新店オープン」
「入居しているビルが地震で倒壊するとでたから閉店」
「店へ盗みに入った奴がいたから呪い殺す。やめてほしければ60万振り込め」

などなどなど。まぁ他にも色々と香ばしい事が書いてあるんですが、一番すごいなぁ・・・と思ったのが

「店内がハッピー空間になるように神棚があるから、うちでカードを買うとカードゲームがうまくなる」

ちなみに万引きが少ないのはその神棚の効果で悪い心の持ち主は入ることができないからだそうです。
なので店に行くのを嫌がる人は心の汚れた人だから友達付き合いはやめなさいと。

いやーすごい。すごすぎです。


・・・なんて言ってますが、実は地元にもこの店はあったんですよ。既に閉店してますが。
閉店前に一度だけ行った事があるんですが、


やる気のない店員が1人で

中途半端な品揃えの店で

ボーっとしてました。


確実に閉店するな・・・と思ってたんで、それ自体はびっくりもしなかったんですが、HPに


「再開するためにスポンサー募集。小学生に声を掛けたら犯罪ですが、店内なら犯罪じゃありませんよ。」

の文章を発見。


・・・んーっと。
さすがにこれは色々と問題じゃないんだろうか、と(汗



あんまり詳しく書くと呪い掛けられそうですが、ぜひ一度探してみてください。
どうしても判らなかったら店名教えますのでwww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/435-d6173661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
