×スポンサーサイト


×部屋の片付け

今日は休みだったんで、チマチマ部屋の片付けしてました。
と言っても、ごみや散らかした物を片付けただけですが・・・。
で、本棚もちょっと整理。
いらないCD-Rとか、空ケースなんかを捨てて本棚に適当に入れてた本を整理しますた。

本棚左側
本棚左

本棚右側
本棚右


ほとんど漫画ですな、これ(汗
よく見ればわかるように前後2段になっているので、後ろにもビッチリ入ってます・・・漫画本が(ぉ




まぁ漫画以外の小説なんかは別の棚にいれてるんですけどね。
ちなみにもやしもんの4巻がダブってるのは限定版が見当たらなかったから通常版を買ってきたという・・・(爆

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://flat6.blog42.fc2.com/tb.php/430-a2059cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
